2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



10時に出張レッスンに行き、
その帰りに広島西署へ。
別に交通違反をしたわけじゃない・・・
みこしの道路使用許可書を出すためだ。

みこしルートは、子ども会の数、4ルートあるので、
書類も4通出さないといけない。

その場で書類をもらい、必要事項を全部書き、
別添で地図ルート、みこしのサイズの図なども4通ずつそろえ、
出す。

でも、許可書がもらえるのは、2日後なのよね・・・
また来ないといけない・・・( ̄д ̄)チッ

【】
★ひらりんさん:
ごめんなさいねぇ~><
生きてますよぉ~^^
野活説明会の時に会うかと思ったら会わなかったねぇ~。
全然準備は進んでません・・・汗
おみこし、めっちゃいい感じになってきましたぁ^^
まつりが終わったら少しは楽になるのかな・・

★neconaさん:
おみこし、作り始めたらとっても楽しいのですが、
やっぱり、役員さんの負担は大きくて、
今年は、おみこしを出したくないって言う子ども会もありました。
(結局出してるけれど)
neconaさんのような美術的センスのある人が作ると、
とってもステキなおみこしできそうな気がします^^
【】
おみこし 楽しそうで いいですね~
我が家の自治会区域では おみこしがないので
寂しいです^^;

でも 世話人の皆様は 大変ですよね
お疲れ様ですっ
【】
こんにちは~^^

わ~(^^♪
記事がいっぱいだ~(#^.^#)
よかった~!
元気なんだよね。
めちゃ心配したよ~~。
いろいろと 忙しそうだね
やっぱり。。。

記事じっくり見ていくね~。
みこし もうちょっとだね☆

今日、懇談だったよ。
Y先生は甘~い!
って思っちゃった。

野活の準備進んでる?

ごめん ついついローカル話になっちゃった。

ではでは応援☆

この記事へコメントする















