2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は学区の役員会だった(何度も言うな)。
月曜日にあったK育成会で、
脅迫文問題について延々と話し、
27日には、その脅迫文の事で、グリーンネット臨時総会というのがある予定だった。

が!

たまたま夕方、役員会の資料を前もってコピーしておこうと、
公民館に行くと、
「明日の臨時総会なくなりましたよぉ~」って、
職員のKさんが。

「え?どうしてです?」
「捕まったんですよぉ~~」
「うそ~~~ん!」
「ほんとほんと。36歳の女性ですって」
「うそ~~~~~ん!!!なんか期待を裏切られた・・・」
「でしょでしょ!もっと若い子だと思ってたでしょ!」

脅迫文というのは、
これまでも何度か日記にしていたが、
ソフトバレー大会を中止せよ。さもないと子どもを殺すといった文章を
学校に送りつけたというやつだ。

送り先は、小学校・中学校・幼稚園・区役所と様々。
実に8通以上の脅迫文を送りつけていた。

ナイトシアターの時は、
区全体の子どもをターゲットにするという脅迫文が
5日前に送られてきていたので、
うちの学区でもかなりピリピリしていた。

とりあえず、捕まってよかったよ・・・

でも・・・
K育成会で延々と話した事を、学区長報告文として
必死に打って資料にしたのに、むだやんね(笑)。

【】
★memeさん:
本当にびっくりでしたよぉ~!
しかもその人・・・〇〇だったんですよぉ~~!
〇〇じゃわからんね(笑)。
これは、公民館の職員さんに、
これはニュースにも出されていない事だから、
みんなには内緒ねって、こそっと教えてもらったので、
おおっぴらに書けないのですが・・・
本当にこんなつまらん人がいるんだと
情けなくなりました><
【】
捕まったかwww
それにしても・・・36歳の人だったとは・・・・w
なんか、恨みでもあるんかなぁ??
なにはともあれ、ちと、ひと安心じゃな~
この記事へコメントする















