2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



なんだか思うように伝わらないなぁ・・・

子ども会の合併問題で頭を悩ませながら、
区役所に向かっていたら、3回も道間違えたよ・・・泪
遠回りもええとこじゃ・・・

やっぱさぁ、長って大変よね。
そんな事は前からわかってたけど、
やっぱり私は長向きじゃないなぁってつくづく思った。

長になる人は、人に仕事を上手に割り振りできる。
私は仕事を全部自分でしてしまう・・・

長になる人は、決断力がいる。
私はどうしようどうしようと悩む。

まあ、そんなもん、だれでも備えている資質じゃないから、
誰もいなければだれかがならないといけないんだけど、
正直、ただの保護者で、ボランティアで役員やってて、
どうしてこんなしんどい目にあわんといけんのかと思うわ。
だから役員は元より、学区長も誰もやりたがらんのよ。

本当に、来年役員どうしようかぁって考えてしまうわ・・・

【】
★memeさん:
そうなんですよね。みんなが合うわけじゃないから、
仕方がないとは思うのですが・・・
合わないより合う方がいいですよねぇ~^^
はぁ・・・メールのお返事も返ってこないから、
直接お電話しないといけないかと思うと、
胃が痛いです・・・泪
PTAも大変そうですよねぇ。
PTAは役員内よりむしろ、PTA会員である
保護者にクレーマーとかいますからねぇ><
PTA執行部なんかなるもんじゃないと思っていますが、
きっと、私が子ども会役員を降りたら、
手ぐすね引いて待ってるんだろうなぁ・・・
(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】

★neconaさん:
長のつく役職はほんと大変ですよねぇ!
でもneconaさんならきっと大丈夫♪
乗り切りますよぉ~^^
あかんのは私・・・
現在、来年以降の学区長の仕事を楽にしよう
プロジェクトを思案中です(爆)。
【】
大変なお仕事ですよね^^;
何かとイベント盛りだくさんの ご様子ですし…

私も 図書委員長ですが
誰か教えてくれ~~くらいに 何をやったらいいのか
ちーっとも分かりません
後でしわ寄せが来そうで 怖いです
【】
むずかしぃよねぇ~
でもさ、人を動かすには、まず、自分からじゃん^^
そこから、始ってくんじゃないかな?だいじょぶよ^^なんとかなる~
自分に合う人ばっかりじゃない^^それは、当り前じゃがな~~
PTAの人間関係は、よけい、むずいかもね・・・
頑張れぇ~じゃいこw!!!
この記事へコメントする















