2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



wanko.jpg
2ヵ月後、このわんこが、
我が家に来るかもしれない♪

【】
★neconaさん:
そうなんですよ。この写真は生後2日です♪
まだ子ども達には内緒なんです。
一度、妊娠してる時に、もらうって話をして、
その直後に早産して死んじゃって、
次女は友達にもう喋ってしまってたから、
わんちゃんが来ないことを酷く悲しんで
泣き喚いて、暴れて(笑)。
今回も無事生まれたけれど、
2ヶ月の間に何があるかわかりませんしね・・・
いきなり来てびっくりの方が嬉しいですし^^

★ひろきさん:
おおおおおおお!!!お久しぶりです!!!
ブログのコメントに見慣れない名前だから、
一瞬エロコメかと思いましたよーーー(爆)。
ひろきさんもお元気ですか?
やっと夏休みも終わり、
静かで平和な日常に戻りましたが、
子ども会の方ではちょっとイライラしています・・・
またブログ寄ってやってください~♪
【】
めっちゃ可愛いなぁ。

激動の夏は終わったかな??(爆)

9月だというのにまだまだ暑いけど、体調気をつけてね。
【】
うわ~かわいいですね~ww

まだ生まれたばっかりですよね??
楽しみですね
この記事へコメントする















