2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は久々にラジオ体操に行った。

というのが、今日は、ケーブルテレビの「ふれあいチャンネル」というところが、
ラジオ体操の取材に来る日だからだ。

連合町内会会長から話があったのは、盆前。
その後、ふれあいチャンネルから直接電話があり、
ひにちを決めた。それが今日だ。

6時15分ごろに公園に行くと、既にふれあいチャンネルの方が来てらした。
近付いていって、挨拶をする。

今日は、ラジオ体操の風景を撮った後、
子ども全員に「夏休みの思い出と、遣り残した事」をインタビューするということなので、
6年生のおねえちゃんたちに、
はんこを押したあと、すぐに帰らず残っててねってみんなに言ってと
お願いをした。

うちの公園は、50人前後子どもが来る。
それを全員インタビューした(笑)。

しかし、うちの子たちは・・・

長女は、最初から、「ふれあいチャンネル来るならラジオ体操行かない!」と断言。
三女は、眠すぎて「行かない!」と半泣き。
次女はラジオ体操には行ったが、「インタビューやだ!」と拒否。
最低や・・・

【】
★neconaさん:
もうねぇ…普段は目立ったことばかりしているのに、
カメラの前とか、公の場で何かとなると、
からっきしだめなヘタレなんですよぉ><
次女は、体型にコンプレックスを持っていて、
写真に写った自分の体が嫌だからって映らないそうです・・・泪
私も、小さい頃、映写機におさまった自分の姿が
すごく嫌だった思い出があるので、
気持ちはわからなくはないのですが・・・
でも私は基本目立ちたがりだったので、
自分が見なければOKでした(爆)。
【】
大人しいお嬢さんなんですね~
羨ましいです
我が家のチビ達は いかなる時も 暴走ですww
はずかしーーーっ
【】
★memeさん:
インタビューは子どもだけだから、多分映ってません~~♪
でも、ラジオ体操してるところは映ってるのかも…
テレビでは、地域限定だけど、
PCのストリーミングでも見れるんですよぉ^^
もし映ってたら、URL教えるね♪
【】
じゃいこは映ったんか??
・・・あ・・・ケーブルじゃ・・その地域だけだわな・・・www
見られないな~w
今週いっぱいで、やれやれだね~wwうちは。まだまだ、続く。。。><
この記事へコメントする















