2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ブログを始めて1年になるではないか!!!
確か去年の8月18日に始めたような気が・・・

今読み返してみると、「オセロ目標1700」とか書いてやがる(笑)。
ははは・・・1700・・・

実はたくさんあるオセロIDのうちの一つだけ、1700を超えたものがある。
でもそれはちょっとズルみたいなもんで・・・
(ごめんね、すぐるん・・・)
実力的には1700はない!

まあそんなのはどうでもええわ。

8/20付の日記「にー」が懐かしい。

こやつは、今いるあの仔猫たちのお兄さん(おねえさんかもしれん)にあたる子だ。
でもね、初めてで育て方がわからなかったのかなんか知らんけど、
親猫が自分の子供踏んづけたりしてねぇ・・・
4匹いるうち、3匹死んじゃって・・・
最後に残った1匹がこのにーなんだけど、
こやつを連れて引越ししたのよね。

それ以来、おかあちゃんはまたご飯を食べに戻ってきたけど、
にーを見ることはなかった。
盆過ぎの暑い時期だから、やっぱり体力もたなくて死んじゃったかな・・・泪

だから今回のネコたちを無事に育てたのはほっとしたよ。
気候的にも良かったしね^^

【】
★サビチョビさん:
ありがとうございます~♪
チビにゃんこ、すくすくと大きくなってます^^
本当に最初のにゃんこたちはかわいそうな事しましたが、
それがあったから、今のにゃんこたちを
ちゃんと育てられたんだと思います。
【】
じゃいこさ~ん!
1周年おめっと~ヾ(~∀~)/
ちびニャンコたち元気でよかった~!

新米お母さんだもんね・・
しょうがないよね・・
子ニャンコたちの冥福を祈ってます(合掌)
【】
★neconaさん:
今回のネコちゃんたちは、大丈夫みたいです~^^
でも、4匹いたネコのうち、1匹、しかも
子供たちの一番のお気に入りのきじネコちゃんが
いなくなったので、ちょっと心配しています。
勝手に放浪の旅に出たのならいいのですが・・・
捨て猫は、いなくなったら、
安否がわからないのが不安ですよね><
【】
一年記念 おめでとうございます~♪

猫ちゃん 無事に暮らせるといいですね~
孫を連れて来るように なるのでしょうか?
楽しみですw
この記事へコメントする















