2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



携帯を買い換えた。
前の携帯が2年3ヶ月使っていて、結構好きだったのだが、
今時そんな機種ダレも持っていないぞってぐらい古いものだったので、
思い切って・・・

でもねぇ、やっぱり機種変更する時は、
前もって調べておかないといけないね!!

今回の携帯はdocomo P706iμ
めっちゃ薄くてめっちゃカッコいいので、
一目ぼれして即決めた。

カメラも200万画素あるし、
本当は300万以上ほしいけど、まあいっかぁって。

そして、家に帰って色々いじっていると・・・

あれ?これ、インカメラ、どうやってするんだ???
いくら探してもインカメラ切り替えがない。
説明書を見てもない!!
えええええ???

念のためネットで検索もしたが、
インカメラはまじでないという事が判明。

インカメラがない携帯なんて、
この世にあったのか!!!!
かなり凹んだ・・・

【】
★ひらりんさん:
こんにちは~♪
おおお!ひらりんさんも機種変されたんですね!
前回の機種変の時もそうだったけれど、
新しいのになると、前の方がよかった~とか
感じたりするんですよねぇ。
やっぱりまだ変えるんじゃなかったぁとか・・・
私のはとにかくインカメラがないのが痛くて痛くて仕方ないのですが、
やっと操作も慣れてきて、
好きになってきそうです^^
【】
こんにちは^^
機種変更、されたのね♪
インカメラ?私もそんな機能があるってこと
知りませんでした(><)
そんな便利なのがあるのね。
新しい携帯にすると、わくわく楽しいはずなのに、ちょっぴり悲しいですね(><)
 私も前の携帯は即効で決めてしまったばかりに他社への絵文字が送れなくて、イライラしてました。最近ようやく機種変更しました。
愛着もてるといいけど。。。
むずかしい??


【】
★あんこあめさん:
おはようございます~♪
インカメラは、プリクラみたいに自分を撮る時に、
自分の顔を確認しながら写す機能です^^
子どもと一緒に写す時なんかは、
これがないと、顔が切れたりするんですよね・・・泪
私はカメラさえ充実してればそれでよかったのに、
デザインにこだわった結果がこれです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
普通のカメラで自分を撮れるように
訓練するしかないです~~(笑)。

次女さんも機種変更したいんですねぇ~♪
でも、本当に今、機種変高い!!
私のも2年以上経ちましたが、
やっぱり高いもんは高いです(つω`、哀)。
ドコモは、1年経てば割引対象になって、
今ダンナが言うには、ちょっとは割引率違うけれど、1年も2年もそう変わらんと言っております。
ダンナも本当は機種変したかったのですが、
2人するとやっぱり高いので、
今回は私だけです(笑)。

★necoanさん:
おおお!neconaさんのもインカメラありませんかあ!
結構ない携帯あるんですね~・・・(・ω・`)ふむふむ・・・
おおお!HD搭載ですかぁ!
すごい~~!!
そりゃぁ落とせませんね…(・ω・;A)アセアセ…
【】
インカメラw
私の携帯にもありませんよ~w
ちなみに赤外線通信も無いです
しかも 厚みが3cm弱くらいありますww
HDがついてたりするので 落下したら 顔面蒼白です~
【】
お久しぶりでごめんなさい いつも読み逃げしてました^_^;

携帯変えたんですね
ところで「インカメラ」って何?
きっと私は使っていない機能だわ
最近うちの次女もケータイを変えたがっています
でも 最近何か仕組みが変わって
2年以上持たないとすごくお金がかかるみたいで
簡単には変えられないみたいなんです
(この情報当たってるのかなぁ)
次女 凹んでます(*^^)v
この記事へコメントする















