2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



8月7日夕方、
三女を保育園に迎えに行って帰っている最中に、
三女が見つけた。

写メだとやっぱり綺麗に写らないなぁ・・・泪

niji_1.jpg

niji_2.jpg


【】
★neconaさん:
実物は本当に美しかったです~~!!
夕焼け空の虹は初めてで、
三女お手柄!!(≧∇≦)b
ちゃんとデジカメ持ってくれば良かったなぁと
後悔(●・ω・`)シュン…
これ、neconaさんに描いて欲しいなぁ~~!って
本気で眺めながら思いました^^
【】
なんて素敵でしょう!
夕焼けに虹なんて~
いい思い出になりますよね
この記事へコメントする















