2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は広島の原爆の日。
この日は小学校は登校日で、8時15分に黙祷をして、
その後平和式典をテレビで見る。

なのに・・・
昨夜から長女が熱を出した。

今朝も37度8分。

鶴は置きに行けないわ、
登校日も休むは、ほんまに・・・

今日は朝からレッスンがあったので、
それが終わって小児科へ行った。

しかし、熱以外の症状は、喉の奥がちょっと赤いだけで、他になく、
お前ほんまにしんどいんか?って感じだった(笑)。
まあ、明日には熱下がってるんだろうな。

昨日から、ダンナは友人の会社の社員旅行に
強制連行されている。
しかも沖縄に!!!
むかつく・・・・
(でも、ダンナがいない夕飯は楽だけどね)

次女が、
「パパはきっと沖縄でいいもん食べてるんだからさぁ、
あたしらもジョ〇フルで食べようやぁ~~」
と言ってきた。

「だめ!あんた平和公園と広島城行ってなんぼ使ったと
思うとるんね!ママ金ない!」
「ドリンクバーなしでいいからさぁ~~、おねがい~~~」

根負けしてジョ〇フルへ。

またお金が飛ぶ・・・
夏休み、嫌いだ・・・

【】
★neconaさん:
ご心配ありがとうございます^^
おかげさまで一日で熱が下がりました(≧∇≦)b
私と長女は引きこもりなので(笑)、
何日家にいても平気なのですが、
次女はとにかく外で何かしたい人なので、
どこでもいいから連れてけとうるさいです・・・
外へ出ると金がかかる~~><
ほんとまじで夏休み終わって欲しいです~~泪
【】
あらら
お嬢様お大事にです~

夏休み 無駄に出費がかさみますよね!!
そろそろ夏休み 終わってくれてもいいのにぃww
宿題終わってませんけどw
【】
★サビチョビさん:
サビチョビさんの夏風邪、本当に長くて
しんどそう・・・(つω`、哀)
やはり鼻や咳があると辛いですよね!
お大事になさってくださいね。
長女は、熱以外の症状がないから
まだましですね^^
本当に早く熱下がってくれないかなぁ・・
【】
じゃいこさ~ん!
長女ちゃん大丈夫?
まだ夏風邪が続いてるサビチョビさんは、人事じゃないよ~!
しんどいんだぞ~夏風邪~。
ただでさえ暑くてうっとうしいのに鼻ズルズルでコンコン。。
あ~っ!うっとおしい( ̄^ ̄)
長女ちゃん、すぐに治るといいね!
この記事へコメントする















