2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



neko_25.jpg
昨日、三女を実家へ迎えに行った時に
撮った写真。

長女次女のお気に入りだったきじねこちゃんと
薄いトラネコちゃんはどこかへ行ってしまい、
ちょっと引きこもり気味だったこの2匹が残った。

この2匹、いつも一緒で仲がいい。
neko_19.jpg  neko_14.jpg
6月3日と13日に撮った2匹。
ほんまにいつも一緒じゃ^^



【】
★サビチョビさん:
早いですよねーーー!!
基本捨て猫だから、ちょっと細めで、
余計大人っぽく見えますよね^^
夏休みのお母さん、何が嫌かって、
昼ごはんを考えるのが嫌です~~~泪
自分のご飯は、夕飯の残り物とか、
おにぎりとか、適当にするけど、
子ども達はそうはいきませんからねぇ~
(といいながら、ソーメンとか冷やし中華とか
ラーメンとかが多くなってしまうけれどね・・・)
早く夏休み終わってほしいです~~~!
【】
うわっ!
子猫の成長は早いね~。
可愛い時期はすぐに・・
じゃいこさん、毎日夏休みのお母さん大変だね~。
暑いけどがんばってね!v(^-^)v
【】
★mimiさん:
あ・・・キャンプもう終わったぁ~(爆)。
仲良しちゃん、可愛いでしょ~♪
かなーりでかくなったけれど、
二匹一緒にじゃれてる姿は、ほんと可愛いです^^
【】
かぁわぁぃぃ~(*^。^*)
仲良しちゃん☆
忙しい毎日だけど、癒されるね(*^^*)

暑さに負けずに
明日のキャンプ、がんばってね!
この記事へコメントする















