2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



明日は恐怖のキャンプだ。

今日は予定通り3時半からダンボールを車に積んで
体育館へ。
ワンボックスから軽まで色々な車があったが、
計6台分のダンボール。
そりゃぁまあ運び入れるの大変でしたわぁ~!

その後、備品隊がやってきて、
えっちらおっちら入れる。

それが終わると、夕食組のお手伝い。
既にW子ども会さんたちは、理科室の机の上を
汚さないように、新聞紙を張り巡らせていた。

私たちは12班分の調理器具全てを洗う。

なんだかんだして6時過ぎてしまったので、
三女を保育園に迎えに行くために先に帰らせてもらった。

わ、明日の挨拶考えてないぞ?
大丈夫か?

【】
★monさん:
ハイハイ・・・
って、コメ書く記事間違えてますが・・・
もういっこ上のねこちゃんでしょうが~~~!!
ちなみに、このねこちゃんきょうだい、
両方ともメスです(〃ノωヽ)キャッ![[照]]
【】
monとmimiのようじゃな・・・テレ
【】
★neconaさん:
ただいま戻りました~♪
もしかしてあの雷雨は、neconaさんの念?(爆)
いやいや、きっと、その後の晴れ間が
neconaさんの念ですね^^
2時間しか寝ていないので、とりあえず今日は
爆睡します~zzz
【】
いよいよですね~
疲れこまないようにです♪
遠い空から 応援しております~
不気味な念を感じたら 多分 私ですww
この記事へコメントする















