2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



今日は3時半から、小学校にダンボールやら備品やら
搬送する作業をする。
車を出すのに、あまりにもきちゃないので、
三女を保育園に送ってから、洗車に行く事にした(家で洗えよ・・・)。

ぼーっと考え事をしていた私は、
いきつけのガソリンスタンドを通り過ぎてしまった・・・

仕方ないので、先にスーパーへ行く事に。

スーパーでぼーっと買い物をしていて、
そういやぁパンが切れてるからパン買わなきゃなあとか思っていたが、
いや、待てよ。生協でパン頼んでるよと思いなおして・・・
ふと気付いた。

今日、生協の日じゃん!!!!!

慌てて時計を見ると、9時半。
私の携帯の時計は2分進んでいるから、28分だ。

生協は9時半に来るんだよぉ~~!!

かごのもの全部戻して、慌てて家に帰る。
ぶっとばしたぶっとばした・・・

戻ったのが35分。
もう当然生協のおにいちゃんは来ていて、
もう1人の奥さんが仕分けをしている最中だった。

「きゃ~~~~、ごめんなさいね~~~!」
ぺこぺこ謝り、仕分けを手伝う。
「大丈夫よぉ~。冷凍ものがあるからどうしようかと思ったけど、
間に合ってよかったわね♪」
と笑顔で言ってもらってほっとした。

商品を家に入れてから、
再び洗車と買い物に出た・・・

【】
★neconaさん:
はい~~♪間に合ってよかったです^^
本当にうっかりが多すぎて困ります(・ω・;A)アセアセ…
でもこの忙しさも、あと二日で終わります~~!
それ以降でうっかりしていたら、
ただのあふぉだったということで・・・泪
【】
★monさん
ハ・・ハイ・・・ネコ出します…ドビュッちゃう!
ネコは随分でかくなりましたよぉ~
というか、最近姿を見ません・・・泪
昔のまだ出してないやつをそのうち出しますね♪
オセロ・・・スンマセン・・・
キャンプが終わったら顔出します!
ドビュッ(モウエエテ)。

★サビチョビさん:
もう、ぼーーっとしっぱなしです(笑)。
普段も、出張レッスンに行く時に
裏道を通るのですが、
ぼーーーっとしてる時は、
そこを通り過ぎてしまって、
遠回りをしなければならなくなります・・・泪
生協もよく忘れるのですが、
大抵家に帰っているので、
あの音楽を聞いて、
「はっ!生協!!!」って慌てて出て行けるのですが、
忘れて外に出ていたのは初めてで、
本当に焦りましたぁ~!

ニャンコは、最近みかけないんですよぉ~!
エサだけは食べに戻っているみたいですし、
随分でかくなっているので、
衰弱死ってことはないでしょうが、
ネコにとっても、この異常な暑さは
たまらないでしょうねぇ!!
【】
忙しすぎると うっかりが増えますよね~^^;
大事に至らずによかったですねw
【】
あわてんぼさん!
毎日暑いからボーーーッとなるよね。
ところで・・ニャンコは・・?
元気?
夏バテしてないかなぁ?
【】
ときどきは オセロにも 顔出しなさい・・・。
【】
ときどきは 実家のネコを 見せなさい・・・。
この記事へコメントする















