2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



昨夜、サマーキャンプの最終打合せただった。

私は、この日のためにずっと突っ走ってきたような気がする・・・

慣れない役員会を仕切り、
役割分担をして、それぞれ煮詰めてもらった担当をしっかり把握し、
全く知らない、目上の他団体の代表の方や専門員さんと交渉し、
それを1冊の冊子に仕上る。

この冊子の中のタイムテーブルが、
このサマーキャンプの集大成のような気がしてならない。
まだサマーキャンプやっていないのに(爆)。

他団体の代表さんには1枚ずつ違う担当と集合時間のおたよりを作り、
専門員用、子ども会の保護者用のおたよりも作り、
冊子とあわせてお配りし、
前日の搬入から、時間と担当者を読み上げていく。

途中、変更や追加や質問などを聞いていきながら、
最後まで読み上げ、
その後、各担当に分かれて話し合いをしていった。

話し合いの必要のない担当は早々に帰るのだが、
肝試しグループとヤマメグループと夕食グループは
結構長い事残っていた。

他団体代表のM本さんS山さんT楽さんは、
話が終わってもまだ残ってああだこうだ言うてたなぁ・・・
ヤマメに命かけてるからなぁ・・・
結局串に名前を書かないっていう子ども会の意向も
却下されたし(爆)。

専門員さんたちが結構色々アドバイスをくれて
助かった~~♪

今回は意外に早く終わり、9時過ぎには帰れた。
チェンジが見れて良かった(爆)。

チェンジを見た後、追加のボランティアを打ち込み、
名札の中身をプリントアウト。
104枚かぁ・・・・

それから、当日使う、各単位子ども会ごとの名簿、
各担当ごとの名簿も追加を打ち込みプリントアウト。
それとは別に、アレルギーや途中帰宅などの備考を書いた
名簿も作る。

一体サマーキャンプのためだけに、
どれだけの文書を作ったのだろう・・・
ん~。。。40種類ぐらいあるなぁ・・・

今朝は、プリントアウトした名札の中身と
名札の外側を持って、
名札を切って入れてくれるKさんのお宅へ。

あとは、当日欠席した方のお宅へ、
タイムテーブルの追加と訂正を書いたメモを挟んでポスティング。

明日だけはゆっくりできるぞ~~~!

美容院行こう♪♪♪

【】
★memeさん:
がんばりましたぁ~~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
きれ~きれ~してきますぅ~♪
昨夜はペディキュアも塗って、
気分をリフレッシュしました^^

★neconaさん:
本当に今回は、初めての大規模イベントで
大変でした。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
でもこれも、4日後には終わっています♪
もうひとふん張りがんばります~~^^
髪型はどうしようか、
今悩み中ですゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
本当は、盆踊り大会で浴衣を着るので、
そのまま伸ばしたいのですが、
ショートカットがそのまま伸びたセミロングで
非常に中途半端な長さなので、
いっそのことまたショートにしたほうがいいような・・・
【】
規模が大きいと大変ですね~^^;
お疲れ様ですっ♪
美容院行かれるんですね?
どんな髪型にされるのか たのしみですw
【】
お疲れさまぁ~~^^がんばったねん(*^^)v
美容院、行って、きれ~きれ~しなはれ^^
あとは、準備やなぁ~
もうひとがんばりwファイトおーーーー!!
この記事へコメントする















