2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



sabaandaji.jpg

本日のダンナの収穫。

大きい奴の下2本がサバ。
久々のサバはまるまる太っていてなかなかいい感じ^^

でも、その上のアジがサバより大きい・・・こわっ!
右側で小さくなってるアジが普通サイズかなぁ?
いや、これでも普通のアジより大きいなぁ。

プラス連子鯛。



【】
★サビチョビさん:
まじでかいでしょ~~!
九州の関アジがこっちに流れてきてるんだと思います♪
アジはたたきに、サバはしめ鯖にして食べました(≧∇≦)b
もう、アジは飽きるほど釣ってくるので、
開きにして一夜干しして塩焼きにしたり、
フライや南蛮漬けにしたりと
色々やってきましたが、
家族で一番よく食べてくれるのが
刺身を細切りにして青ねぎやしょうが、
もみじおろしとポン酢でいただくタタキ♪
その次に食べてくれるのがフライです^^
【】
おおお~~っ!
うまそうだぞ~~(*∩∩*)
あじ好き~!
でも・・マジでかっ!
何食べてこんなに大きくなったの・・
何して食べたの~?
おいしかった~?
この記事へコメントする















