2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ガス抜きに、皮膚科へ行ってきた(笑)。
微熱も気になるけれど、
じんましんの方が気になる~~~!

今は、あぶらものを食べてる食べてないに関係なく、
例えば、バッグを持って、紐の部分が腕に食い込んで
跡が出来たところとか、
何かに接触して傷が出来たところとかから
広がっていったりする。
でもそれは、30分ぐらいでおさまるので、
皮膚科で実物を見せられない(笑)。

診察に入ると、
「ん?今日はいつものかいかいじゃないんかぁ?
あー、そういやぁ4年前にもじんましん出とるなぁ~」
と、カルテを見ながら言われた。

「んじゃ、この時の薬で効いとるけぇ、同じの出すで。
ついでに塗り薬も出しとくけぇの」
って、それで終わりかぁ~!
1時間以上待ったのに(笑)。

まあいい。この飲み薬がほしかったんだから。

内科にはしごする気力はない・・・
明日三女が交通ランドというところに保育園で行くので、
弁当材料を買いにスーパーに寄った。

そこで、偶然、子ども会の役員さんにでくわした。
「いやぁ~~、じゃいこさん!さっきメールしたんよ~~!
本物だぁ~~!」
なんじゃそりゃ・・・わたしゃアイドルか(*μ_μ)ポッ

そういえば、携帯持って出てない・・・
「あ~~ん、ごめんなさい~、携帯持ってくるの忘れたから
メール見てない~」
「えっとね、またはんこがいるから、いつお邪魔したらいいですかってメール。
午後2時か3時ぐらいいます?」
「うんうん。午後はいます~」
「じゃあその頃に行きますねぇ~~♪」

その時間までちょっと寝よう!
【布団】ρω・`)ノオヤスミィ

【】
★サビチョビさん:
わー!金属アレルギーも大変ですね!!
私の知り合いで、18金以上のものでないと
かぶれるという人がいらっしゃいました。
じんましんとか湿疹とか、ほんと嫌ですよねぇ・・・
サビチョビさんもお大事になさってください(つω`、哀)

★ひらりんさん:
ご心配ありがとうございます^^
いやぁ~私の要領が悪いんですよぉ(笑)。
先が見えていない状態で、
目の前にある仕事を
どんどんやっつけていくって感じだったので、
一つ一つの仕事に全力を注ぎすぎました。
やっぱり、全体の構想がわかってて、
ちょっとおおざっぱぐらいでペース配分して
やってかんとだめですねぇ。
あと、もっと人に振っておけばよかったのに、
自分がほとんど動いてしまいましたからね^^
文書も、Kさんからデータを大体いただいているけれど、
自分で作らないといけないものも多かったので、
そこに時間を取られたり、
あとは、やっぱり、役員さんは勿論、
初対面の他団体さんや専門員さんとの連絡が
人見知りぃな私にはキツかったですねぇ~(笑)。
話してみたら、気さくな方々ばかりなんだけど、
初めて電話なり訪問なりする時は、
どんな人だろう、失礼があったらいけないなって
緊張しっぱなしでしたから、
そんなところでイッパイイッパイになってたんだと
思います。
来年は、要領もわかったし、
文書のデータが全部あるし、
他団体の代表さんも専門員さんも初対面じゃないし、
人に振るって事がわかったし、
もっとらく~にできると思います(ってまたやる気かぁ!!)。
【】
体調大丈夫ですか~?
じんましんがでてしまうくらい
お疲れなんですよね。
それだけのことをされれば
疲れもでてきますよね。
無理もしないといけないのでしょうけど・・・。
心配です。
何もしない私が心配しても
しゃ~ないんですが・・・。

元気になってください。


【】
じゃいこさ~ん!
じんましん出てんの?
大丈夫?
実はさ・・サビチョビさんもお腹に金属アレルギーのじんましんが!
お腹がイチゴのようになってて
めちゃめちゃ気持ち悪いよ~(T^T)
かゆいよね?
早く治るといいね。
じんましん友達より・・(^^;
【】
★neconaさん:
ご心配ありがとうございます♪♪
じんましんは、痒くてイライラするし、
みみず腫れが体中にできるのが気持ち悪いですよねぇ・・・
さすがに今は薬がよく効き、
じんましんが出なくなりました^^
【】
ご多忙ですね~^^;
休養をとって ご無理なさらぬよう♪
蕁麻疹 気になりますよね~
この記事へコメントする















