2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ここ数日、じんましんに悩まされている。

私のじんましんは、大抵、体力が落ちている時に発生する。
発生のきっかけになるのは、大抵、
脂モノの摂取。それから、下着のゴムだ(笑)。

3日前。
お昼に豚肉とにんにく入りのスタミナチャーハンを作って食べた。
すると、夕方頃からブラジャーの周りから
かいかいが・・・

単なるかぶれかと思ったが、
子ども達に見てもらうと、
「わっ!ひど!!ほろせじゃ!」

背中一帯がじんましんだらけになった。

夜、ダンナが帰ってきたときは、
かゆみは少し引いていたが、
まだほろせの名残がいた。

一昨日もほんの少しだが、やはりブラジャーのところからかいかいが。
ということで、昨日はノーブラで(笑)。

これ、絶対じんましん出るよなぁ・・・と思いながら、
夜に、ダンナが数日前釣ってきたアジを
フライにして食べた。

案の定、出た!
しかし今回は背中からではない。
腰からきた!!
パンツのゴムからかよ!!!

ダンナは夜釣りに出かけていて、
既に子ども達は寝ていたので、
シャワーを浴びたあと、しばらく、素っ裸でいた(爆)。
しかしさすがにずっと素っ裸は恥ずかしいので、
ノーパンノーブラで、パジャマを着た。

ほんの数時間のじんましんだが、
ほんま困る・・・
しっかり睡眠はとっているのだが、
やっぱりストレス溜まってるんかなぁ・・・

昨日も、夜、前学区長のKさんから
「ナイトシアターのポスターそろそろ貼ってください」との指示が~!
そうだったそうだった!
慌ててポスターの原稿を作る。

出来上がって、Kさんにチェックしてもらうために
ファイルを送信。

その後に気付く・・・

「照明カード」が「証明カード」に、
「禁酒禁煙」が「金主禁煙」に、
「~の敷地内」が「~野地基地内」に
なっている~~~!!!

やっぱ疲れてるのか、じゃいこ・・・

【】
★neconaさん:
ご心配ありがとうございます♪
neconaさんもいつもお忙しいからおわかりでしょうが、
「締め切りに追われる」のが結構キますよねぇ~!

誤字ありますよねぇ~!
そんな変換ありえんだろうって変換が(笑)。
でも、普段の私が比較的誤字が少ない方なので、
こんな短い文にそんなにたくさんわけのわからん
誤字をしていたのがびっくりと同時に
ショックでショックで・・・(つω`、哀)

★memeさん:
ご心配ありがとうございます♪
確かに若くないんだから(笑)、
体調管理はきちんとせんといけませんねぇ^^
ここ数日はいい子に12時前に寝てますよぉ(爆)。
でも、微熱は引かないし、かいかい出るし
(微熱があるからかいかい出るんだろうなぁ)、
困ったもんです。
しかし月曜までは研修や役員会で休めない><
火曜日は一日中寝るぞ!!!
【】
やっぱ、お疲れモードだわねぇ~~><
かいかいちゃんでるってことは。。。。
夜更かししてないのにね~~(エ??
無理しなさんな~^^
若くないんだから^^(ワタシガイウナッテカw
【】
誤字が!^^;
私もよくやりますww

じんましん大変ですねぇ
忙しいかもですが お大事にです~
この記事へコメントする















