2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



・・・のはずだったが、
あいにくの雨。公民館でゲーム大会になった。

雨の日のためのゲームの打合せを入念にしてて良かった^^
6年生もリーダーの風格が出てきて、
しっかりゲーム説明して仕切ってたし、
新ルール考えたりして、ほんま楽しかった。

20分ほど時間が押して、
最後に「アブラハムは七人の子」をやって終わる予定だったが、
それはナシ。

今日は数名役員さん以外の保護者の方もいらっしゃってて、
ゲームの後のピザのテーブルセッティングや後片付けは、
思った以上に早く終わり、
20分の押してたはずなのに、終わったのは予定時間より
少し早かった。
これならアブラハムできたかなぁ?(笑)。

その後の反省会がめっちゃ長かった(笑)。
12時過ぎにはじめて、
2時半前に終わったかな?

今日のゲーム大会の反省は勿論だが、
8月の盆踊りの出店の話、9月のグランドゴルフの話、
9月~10月にかけての祭りのみこし作りの話、
そして、一番のメインは、7月のサマーキャンプ・・・
ああ、あたま痛い・・・

反省会が終わってから、
配布物の印刷をして家に帰った。

毎年サマーキャンプは、110人ぐらいの参加がある。
その領収書を印刷してきたのだが、
それ、全部、今日中にはんこ捺さんといけん・・・
地道にぺったんしますわ・・・泪

この記事へコメントする















