2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



昨夜9時過ぎに、電話がかかってきた。
それがねぇ、男の人の声で、
うちの町内のHPを担当してるって言うのさ。

最近、会社のHPを作りませんかっていう業者の電話が
多いから、それかなぁと思って、
えらく無愛想な声を出していたのだが・・・

「先日子どもフェスティバルの写真をいただきまして・・・」

あっ!!!まさに町内のHPじゃん!!!!
失礼しましたとばかりに、声色を変えた。

「一応HPにその写真を載せてみたのですが、
じゃいこさん、チェックお願いできますか?」
「はい!えっと、何で検索すればいいですか?」
「PC今開いてるんですか?」
「はい」

長女と一緒にPCで遊んでおりました・・・

電話を左手に持ち、右手だけでタイピングするもんだから、
ちょっとずれてしまい、「ひろしまし」が「ひりしまし」になった。
それを横で長女がつっこみを入れる。
これっ!全部電話で聞こえますよ!!!

出た~!
おおおお!!すげぇ!!!
モザイクなしで載せてる~~(笑)。
まあ、ひりしましやくしょ管轄のHPだから、
変な人は見に来ないでしょう、多分。
うちの役員さんが撮った写真なんだけど、
とても綺麗に写っている。

「でも、これ、ただ、写真を羅列しただけなので、
もしもコメントとかありましたら、原稿をいただければ
載せますが」
「そうですか。でしたら、子どもフェスティバル担当に
原稿書かせますのでぇ~~」

って・・・書いてくれるかなぁ・・・

ちなみにHPは
こちら
ちなみにじゃいこもモザイクなしで写ってます(爆)。
このブログも、変な人来ないから顔見せOKでしょwww

【】
【】
★名無しさん:
ダレダレ?ブログのURLおせ~て!
【】
ナンシトン? またブログ滞らせて・・・。

かくいう ワタシモ おとといブログ「なるものを

作りましたとサ・・・。 ムフフ
【】
おおおおおお~~~!めめ~~~!
お久しぶりです~♪
気付けば、2ヶ月もブログを放置しておりました・・・
もうねぇ、3月4月、ぐちゃぐちゃ~~!!
複数の事をいっぺんにできないじゃいこは、
資料作り以外で、PC見たくないわ!病にかかり、
ブログもせんし、メッセもずーっとオンしてませんでした。

わかったかwww
わかるよね、普通・・・
【】
おっひさ~
わたし、わかったw(ФωФ)フフフ…
【】
★マークさん:
おおお~~~!!マークだぁ~~!!!
おひさおひさ~~^^
元気してますか?
たまにはオフメちょうだいな♪

あれぇ、じゃいこ、
わかりませんでしたか?
緊張して無表情の保護者の中に、
1人、満面の笑みを浮かべてる
あふぉな親がおりますw
【】
写真集見てみたけど・・・
誰がじゃいこさんかがわからんかったw
この記事へコメントする















