2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



金曜日。A8ネットのメールボックスの中に
「【エントリー型プログラム】記事コンテスト受賞おめでとうございます」
というタイトルのメールが入っていた。

ふーん記事コンテストなんてあるんだぁ。
てか、記事コンテストの受賞者の名前載せるんだぁ。
受賞する人ってどんな記事書いてるんかなぁ~
なんて思いながら開けたら・・・

どうやら私が受賞したらしい(爆)。

以前「あんだら」で書いた「性病についてのお悩み解決サイト「STD研究所」」の
レビューだった。

「報酬に関しましては、明日管理画面を見てのお楽しみ♪
内訳は・・・
1名の方に5000円
6名の方に2500円
10名の方に500円
になります!」

って、明日にならんとわからんのんかよ!
まあどうせ500円だろうけどね^^

しかし土日イッパイイッパイだった私は、記事コンテストの報酬の事なんて
すっかり忘れていた。

そして、昨日。
やっと思い出してA8ネットの管理画面を見た。
すると・・・

うっそ~~~~~ん!!!5,000円?????
まじで~~~~!!

捨て身になって暴露してみるもんだなぁ(爆)。

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
★memeさん:
ありがとう~~♪
えらくはないですよぉ><
単に我が家の恥を暴露しただけですし(爆)。
でもやっぱり5,000円の臨時収入は
嬉しいです~♪♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
おめでと~~^^すごいじゃんw
風邪も吹っ飛んだなぁ~~^^
じゃいこはえらい^^うんうんw
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
★あんこあめさん:
すごいですよねーー、5,000円!!
手元に入るのは再来月になるのかなぁ・・・
家族にはナイショでへそくっときます~(爆)。
そうそう。このレビューを書いて承認されれば、
250円が全員に入るのですが、
それと同時に、自動的に、コンテストにエントリーされていたようです(笑)。
コンテストとか、最優秀レビューとか
とれるわけねぇべと思って、
そういうのがくっついていても、
全然気にしてなかったんです。
だから、突然のメールは本当にびっくりしました^^
あんこさんにレビュー書かせたら
絶対上手いだろうなぁ~!!
レビューコンテスト総なめにしそう^^
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
キャ~~~~ 5000円\(◎o◎)/!
どうする?どうする? 何食べる(?_?)
すごいじゃないですか!受賞なんて
っていうか 自分でエントリーしたんじゃないんですか?
もしかして 自動?
どちらにしても 5000円って魅力的(^o^)
【】
★neconaさん:
ご心配ありがとうございます^^
おかげさまで、熱は下がり、
風邪の症状も、少しずつ良くなってきました。
どうも季節の変わり目は必ずといっていいほど
風邪をひいてしまう、よわっちなじゃいこです><

いやいや、私の文章は、
だらだら長くて、自分勝手で
自分で読んでいてつまらないです(爆)。
今回の受賞は、あまり性病の事なんて、
経験あっても話したがらないのに、それを
暴露しちゃったからではないかと思います(笑)。

neconaさんは絵もそうですが、
文章もあったかくてほわっとしてて大好きです^^
【】
すごいですね!!
おめでとうございますっ♪

じゃいこ様の文章 読みやすくて素敵です~

あ 体調いかがですか??
雨が降ったり止んだりで 熱がぶり返さないといいですよねぇ^^;
この記事へコメントする















