2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



12月19日土曜日。
公民館へ献血に行ってきた。
別に献血は趣味ではないが、
年に1回、公民館に来るときだけする。
だって、お土産がいいんだもん♪

この日は、次女三女がタップダンスの練習で
公民館に行っていたので、
先にそちらへ行って、一緒にタップダンスをした。

私は血圧が低くて、いつも下50ちょい、上90ちょいでギリギリなので、
ちょっと動いて血圧を上げておこうw

さて、検査。
血圧下63、上94。よしw
比重は12.5ギリギリ。
比重はいつもきわどくて、2年前は足りなくて献血できなかった。

まあ、普通どおりに献血して、お土産~^^
食器洗い洗剤とラップと、某スーパーの商品券♪

この記事へコメントする















