2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



11月に引き続き、フットの大会。
いつもより遠方での開催なので、集合時間も6時半。
まだ夜中か!ぐらい暗い・・・

いつも2戦中1勝しかできず、決勝トーナメント進出に手の届かない
うちのチーム。
今日こそは!!!

1戦目。17対8で勝利!!
こんなに大量得点をあげたのは初めてなので、
みんなで大喜びしたが、
なんだか守備があまあまで、ぽろんぽろんよくボールを落とすは、
パスが遅かったりはで、8失点。

これはいかんよ、守備をがんばろうと反省し、
2戦目。
もうねぇ・・・すごい良かったんよ!!
強豪相手に、完璧により近い守備。
ただ一度だけ、外野が抜けてしまい、
その時に一気に3点取られた。
攻撃も頑張っててねぇ~~!
しかし相手も鉄壁の守備。
なかなか点はくれない。
でも、1点取ったよ!!

ということは・・・3対1で負け~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
いや、負けたけど、1戦目よりも内容はいい試合だった。
で、保護者たちは子どもたちを褒め称えたんだけどねぇ・・・

6年生はこれが最後の公式試合。
普段強気なSちゃんがボロボロ泣いてねぇ・・・
もう、こっちまでもらい泣きさぁ!
ほんまよくがんばったよ♪

【】
★秘コメサマ:
本当にフットはいい試合でした^^
でも早朝から夕方まで疲れましたね><
次の日の卓球の練習試合もほんと疲れた・・・
勝てそうで勝てないのがまた歯がゆかったしww

なんか、1日に何個も行事があったら、
大量ブログになってしまいます(笑)。
それぞれをいちいち書かんでもええのに・・・
だから「駄文でごめん」なんですけどねw
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















