2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



12月12日(土)。
19時半から、学区の役員会&忘年会があった。

忘年会は、会費2千円(おこちゃん千円)でお弁当&
飲み物&つまみ等々を買って、町内の集会所で行なう。

副学区長のAさんが動けない(動かない?)ため、
区子連常任理事のIさんが、弁当の手配やら買いだしに行ってくれた。

役員会を40分ぐらいで終わらせ、
20時過ぎから忘年会。
そこでびっくりさぁ!!
Iさん・・・味噌汁を作ってくるっていうのは言っていたけど、
サラダにフルーツポンチまで手作りしてきていた!
そして、おつまみも当然あるけれど、ミスドとかも買ってきていた。
しかも!
ビンゴの紙を手作りしてきていて、いつもの豪華サンリオグッズを景品にしていた!!

こーーんな至れりつくせりな忘年会、初めてだわぁ~~~!!!

ちなみにAさんは・・・
久々のお休みだったようで、19時から来てくれて、
私の打った議事録を印刷はしてくれたが
(いやいや、本当は議事録を書くのもAさんの仕事さぁ・・・)
会議だけ出て、忘年会は欠席。
まあええけどさ・・・

ぼやきはさておき、忘年会は楽しかったわぁ~^^
アルコールは、飲む人は各自持参ってことになってて、
私は飲まない事にしていたので、持って来てなかったのだが、
他の人のものを飲まされたw
ああ・・・ここにいる人たち、みーーんな、顔に出ない(爆)。
私一人で飲みました~~みたいに真っ赤になって、
ぶち恥ずかしいしw
でも楽しい酒だったわ^^

集会所は22時までしか借りれないので、
忘年会は2時間弱。
すっごい時間が短く感じた。

でもまあ、次の日はフットの試合で6時半集合だから、
この時間でよかったけどね♪

この記事へコメントする















