2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



随分実家へ遊びに行っていなかったものだから、
次女が実家へ行こう行こうとうるさい。

日曜日の代休で昨日は長女次女が家にいた。
ダンナの逆鱗に触れ、
部屋の掃除をさせられている長女次女。
しかしこいつらは懲りない。
「綺麗になったよー」と言われてチェックに行けば、
ベッドの下にゴミもいるものもごっちゃにして
入れ込んでるだけだったり・・・

それを全部出し出しして、「やりなおし!!」
すると今度は勉強机の上にてんこもりに盛ってみる。
「どうやって勉強するんじゃ!!」

次女は早く実家に行きたいから、
さささささーっとやってしまって、これで勘弁してもらえると
思ってるようだが、
悪いけど全然綺麗じゃないよ・・・
5回も6回も、「綺麗になった、見て!」って
呼ばれて行って、そのうち何回雷を落とした事か・・・

やっと私がOKを出したのは、昼過ぎ。
それから実家へ行った。

目的は当然猫。
さてさて、どれぐらい大きくなっているんだろう。

いつもの物置に行ってみると・・・いない!!
一匹もいない!!
家に入って母に聞いてみると、
今朝までいたけれど、昼にはいなくなってたって。

とりあえず、家の周りをぐるぐるまわってみた。
すると、長女の声が
「おった~~~!」

なんと、隣の家に引っ越していた(笑)。
neko_24.jpg

neko_22.jpg
まあなんとでかくなったこと!
そして相変わらず仲のいいこと^^
おかあちゃんに守られて、気持ちよく寝ていたよ♪

【】
★mimiさん:
ごめんねぇ~。オフメ入れようかと思ったけれど、
直接の方がいいかと思って。
でも、memeに聞いたのね^^
memeに聞いてコメができたという事は、
エンター押して下に下線がついた状態だったのねwww

いつもブログ見てくれてありがとうございます^^
今日は昼間37度あって、頭痛いしだるだるだったので、
久々にだらだら寝ていましたzzz
mimiも風邪?やっぱりしつこいんだ・・・
お大事にね!!

ねこちゃん、なんかでかくなったでしょー!
でもまだ2ヶ月ぐらいなのよね~。
このお母ちゃん自体が小柄な猫だから、
それよりちっさいこやつらは、
やっぱまだまだ仔猫です^^
【】
大事なこと忘れてた!
ねこちゃん、大きくなったね(*^。^*)
仔猫のうちはとってもかわいいんだけどなぁ❤

大きな猫はちょい苦手です・・・^^;
【】
やっとやっとコメできたぁ(T_T)
これも、メメのおかげだ(*^^)v

相変わらず、お忙しそうで・・頑張ってるね☆
とうとう、お風邪をひいちゃって><
私もそうだったけど、しぶといよ~~~><
咳はとまんないし声はかれるし・・・

こんなときくらい、ゆっくりしてね(*^_^*)
おだいじに・・・★
この記事へコメントする















