2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



いや、今回の練習はさすがに参った!ノ(´д`*)。
土曜日。
午前中は、ご近所のフットベースボールチームとの合同練習。
午後は、通常の練習があった。

午前の合同練習は、なんか、高学年だけで選抜チームを作り、
おっきな大会に出るというもので、
練習メニューも通常練習よりも多くてキツイ。
なのに、次女がペアがいなくてあぶれていたので、
私が練習の相手をした。
いつも1年2年相手のキャッチボールやキック練習をしているが、
やはり4年になると、へなちょこ次女でも低学年とはパワーが違うので、
こっちも本気になる。
しかもメニューが多いので、
そんな練習の時点で結構ばてた。
それなのに、その後の練習で、
走塁をばかみたいに張り切って、
遂に、左太ももの付け根の所の筋がおかしくなってしまったww
だから言うのだよ、体力以上の事をするなと・・・

帰り、左脚が痛すぎて、車に足を上げられないじゃいこ。
手で足を持って乗ったさ。
そして次は、フットブレーキが踏めないwww
いや、踏めるけど、踏んだ後に足を上げるのが痛い。
なので、やっぱり手で足を持ってあげてやる。
ああ、情けない・・・

家に帰って、シップベタベタ貼って、ちょっと休んだ。
で、遅れて午後の練習に行った。
走れなくもないが、全力疾走はできん~~~!

一緒にコーチをしてたKさんに、
「私もこないだ筋痛い、筋痛い言うてたじゃん?
きっとそれよ。1週間ぐらいは痛いよw」って言われたわ・・・

夜の卓球はギブアップ〓■● バタッ

この記事へコメントする















