2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



もう、この季節になってしまった・・・
てか、日記書くの忘れてたわ><

月曜日、同僚のTさんSさんと、ピアノ発表会の打ち合わせをした。
今年度は1月17日。
いつも早く準備せねばと思いながら、遅くなっちゃうのよね。

今年度も昨年度と同じぐらいの人数かな。
でも、中学生高校生がいないので、
うちの長女がとりになってしまった。
あんなのがとりでいいのか!!!

生徒アンサンブルは、ドラえもんと忍たま乱太郎。
講師アンサンブルはYou raise me upっていう、荒川しずかがオリンピックで
金賞取った時に使った曲に決定。
そして、今から編曲すんのよ!やっぱとりかかり遅いって><

講師連弾は、リストのハンガリー狂詩曲第2番。
これは、むかーし、相方Tさんと一度弾いているのだが、
久しぶりに合わせると・・・
ああ、こんな曲だったなぁ~~みたいなww
忘れてるところも多いわ。あかんなぁ。
本格的に練習せんと!!

来週から、連弾の練習は毎週入る。
編曲もせんといけんし、記念品やら鉢植えの手配もせんといけんし、
忙しくなるぞ~~!!

この記事へコメントする















