2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



車が戻ってきたじゃいこ。
ん~~!快適じゃ~~~!!
これでいろんなところにはしごできる!

昨日、義姉から、渋柿があるから持って行こうかと言われてたけど、
買い物ついでに私が行くわ~って、
めっちゃ久しぶりに実家へ行った。

渋柿は、20個ほどもらった。
このままじゃ食べられないので、干し柿にする。
はよ皮剥こう・・・

久しぶりに来た実家は、ちょこちょこ様変わりしていた。
建具がところどころ新しくなってたり、
納屋に巨大な玄米保冷庫が入っていたり。
horeiko-.jpg
でかっ!!

捨て猫たちにも変化があった。
前からいる、でぶトラ猫3匹のうちの1匹が、交通事故で死んだらしい(つω`、哀)
その代わり、そのでぶトラ猫たちのかあちゃんがどんどん子猫産んで、
今もお腹が大きいらしい。
で、今いる子猫3匹を、かあちゃん「ハァッ!!!」
って威嚇して寄せ付けないんだって。
で、かわりといっちゃなんだが、でぶトラ猫の一匹が、
この子猫の世話をしていて、なんか知らんがチチもあげてるらしい。
オス猫なのにwwww
勿論チチは出ないんだけど、子猫たちが吸い付いてるそうな。
そのでぶトラ猫がこいつ。
neko_33.jpg
この格好でチチすわせているらしい。

このファミリーとは違う、このでぶ猫よりもう少しデカイ猫が、
新しくやってきたのだが、
なぜかこやつは、母の中では「よそ者」らしく、
えさを食べないように追いかけるらしい。
いや、元々このかあちゃんやらでぶトラ猫やらも捨て猫ですが・・・
どういう線引きww

まあ、いつきても楽しい実家だわ♪

【】
★memeさん:
うんうん、良かった~~(;つД`)
普段からバス・電車・徒歩の生活なら、
何の苦もないのでしょうが、
もう、一度車に乗りつけたら、戻れないね。
車がなければ、歩くから、ダイエットにも
いいかなぁと思ってたけど、
本来引きこもりのじゃいこは、
「歩くのめんどい!」って余計引きこもりになるから
だめなんよ・・・
やっぱり思い通りに動けるのはいいわ♪
【】
車、もどったかぁーーー^^
よかったねん~
この記事へコメントする















