2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



ダンナが釣りに行ってきた。
ここのとこ、メバルが多かったが、
今日はハゲ4匹、メバル1匹、やず半身を持って帰った。
やずは1匹しか釣れなかったので、半分こしたそうな。
半身をおろすんなら、三枚おろしにして身だけくれ~~!
頭と骨くっついたまんまじゃ!
やずは骨が太いからキライじゃ・・・

メバル以外は全部刺身にした。
こんな感じ~♪
hagesashi.jpg
右下のがやず。薄造りはハゲ。
ハゲの薄造りを並べてくれたのは、次女。
こういうときは、結構役に立つ。
右の小鉢に入っているのは、ハゲの肝。
肝をポン酢に溶かして刺身に付けて食べるとサイコー!!!

魚の苦手な三姉妹だが、刺身になるとバクバク食べやがる。
ハゲ4匹、やず半身、綺麗に平らげた。

明日は三姉妹の嫌いなアラ煮にしてやるww

この記事へコメントする















