2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



ん~、今日も筋肉痛!
週に2~3回は筋肉痛になる私。
普通、こう頻繁に体を動かせば、
筋肉痛はなくなるはずなのに、
いい加減、体を動かすことに慣れろよ!

原因はわかってる。
後先考えず、その場でくそ必死になって、
自分の体力以上の行動をしてしまう事さ。
ちっとは自分の体と相談しろよと思うけど、
子どもたちに「もっと速く!もっと強く!」
と叫んでるのに、自分がとろとろしてちゃだめじゃん?
しかし、やはり、体力は子どもたちには負ける(●・ω・`)シュン…
運動神経も必要だけど、やっぱり体力だな!!

【】
★秘コメサマ:
いやぁ~、普通の体力の持ち主なら、
もう筋肉痛なんかにならないはずなんですけどねぇ・・・
やっぱり私の体力がないせいですわ♪

本当に、一生懸命やって、その成果が出て
勝てたときの喜びが、スポーツの醍醐味ですよね!
筋肉痛に負けずにがんばります~~(`・ω・´)ノ オーッ!!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















