2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今日は、10月のフットベースボールの祝勝会があった。

毎回保護者がお昼を作るのだが、
今回はピザ・クリームシチュー・フライドポテトというメニューだった。
ピザ生地は、パン教室の先生もされているKさんが作ってきてくれていた。

9時から保護者がぼちぼち準備を始め、
9時半から5・6年生がピザのトッピングをした。
10時半に1~4年生がやってきて、祝勝会開始~。
6年生がゲームやクイズを考えてきていて、楽しんだ。

その後会食。
ん~、やっぱり手作りピザは美味いねぇ♪
クリームシチューも美味かった^^

おやつタイムのときに、一人ずつ、今後の目標などを発表していったが、
みんな、もっと強くなりたいという気持ちがあって、
聞いていて、とても頼もしかった。

11月、12月と試合が続くが、
更に頑張って、いい成績を残してほしい。
そのためには、教える側の私も頑張らんとな・・・
せめて、子どもに恥じないような送球ができるようになろ・・・(;^ω^)

【】
★秘コメサマ:
こちらこそお世話になりました♪
私の力なんて、ほんのちっちゃなもんですが、
少しでも子どもたちの役に立てたらと思います。
んで、やっぱり、子どもたちの喜ぶ顔を見るのが
嬉しいしね!!
冬に備えて、ウインドブレーカー買わなきゃ・・・汗
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















