2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



数日前から、鼻にきていたので、
ちょっと気をつけなきゃと思い、イソジンでうがいしたり、
ダンナのムコダイン飲んだりしていたが、
昨日、夕方あたりから、やばい・・・

熱は37度ぐらいだから大した事はないが、
喉も痛いし、気分も悪い。
咳もクシャミも出るし、
ついでに節々が痛い。

ダンナに病院に行ってないのかと怒られた。
だって、お金ないんだもん・・・
って言ったら、診察代をくれた。ラッキー♪

ということで、今日、病院へ。
喉がたいそう腫れてるそうな。
まあ、気管支炎ですな。
インフルの検査の方は、陰性。
でも、今後もらわないようにと注意された。

今日はよい子に寝ています。

でも、節々が痛いのが、どうもしんどくて、
斜め向かいの、
藤原達也似の先生の整骨院へ行った。

「風邪引いてるんですか?熱は?」
「あ、微熱ぐらいですけどぉ」
「じゃあ、マッサージしたら、血行がよくなって、逆に熱が上がる
可能性があるので、今日はよしたほうがいいですよ」

ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン

ここのところずっと整骨院に行けていなかったので、
久々ですっきりしようと思ってたのに・・・

やっぱりよい子に寝てろって事だな。
はいはい、寝ます・・・

【】
★memeさん:
おかげさまで、咳は少なくなったよぉ^^
でもまだ本調子ではないので、引き続きおとなしくしとります。
ほんまよぉ風邪引くよなぁ・・・
全く風邪を引かないmemeが羨ましい!
【】
あらら・・・
だいじょぶ~?
もう、おさまったんかな?
気をつけんさいよー
すぐ、風邪引くんやからー^^
【】
★秘コメサマ:
今日はフットの練習いけなくてごめんなさいね><
ただでさえ、マスクの息苦しさが嫌いな上に、咳がひどいから、
こりゃ、子どもたちの相手してたら呼吸困難になるなと思って(笑)。

やっぱり飲みの酔いは、ここからきてたんですね。
確かにあの時から、鼻はつまってましたwww

あ、帰るところ見られましたかw
そうそう、病院帰りでした^^

明日は寄らせてくださいね♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















