2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



家に帰って、やっぱ頭が痛いことに気付く。
でも、そこまで酷くなかったので、
余裕ぶっこいて、ブログを更新してみたりした。

が、なんだか頭痛が酷くなってきたような気がしたので、
そんなに眠くないけれど、
12時半ごろ、とりあえず寝る事にした。

夜中3時半。
ダンナが夜勤から帰ってきて、あいねを連れて
寝室に上がってきたもんだから、
当然起きる。
だって、あいねが、ふがふが言いながら、
顔なめまくってくるんだもん。

なんか色々話をしているうちに、
頭痛が全然治まってないことに気付く。
「頭いたぁ・・・」
「いっぱい飲んだんか?」
「いや、そんなに飲んでないけど」
と、コーラハイの話をする。
「そんなに量は飲んでないし、
寝たら治ると思ったけど、おきても痛いわ」

飲んでその場でもどすことは、これまでもしょっちゅうあったのだが、
二日酔いというのは1度か2度ぐらいしかない。
それこそ、寝たら治っていたので、
ちょっとショック。

「薬飲んだら楽になるで」
「ほぉじゃね。飲んでくるわ」

ロキソニンを飲んで、再び寝室へ。
1時間ほどで頭痛が引いた。
それから眠りについたが、
朝もさわやかに起きられた。
さすが、ロキソニン~♪

まあ、なんにしても、
元々お酒が強くないんだから、
ザルな人たちのペースに合わせて、
一気に飲むのはやめよう・・・

【】
★秘コメサマ:
おかげさまで、二日酔いは良くなりました^^
本当に楽しい飲み会でした。
このメンバーとは末永くお付き合いしていきたいですね♪

本当に子ども会の役員は、
悩みも含め、勉強だと思います。
小さい団地だけど、さまざまな考えの人がいて、
それはそれで面白いですww

ロキソニン、本当に効きますよねぇ~!
強すぎて、体に合わないという人も良く聞きますが、
私はこれが好き♪
長女さんの常備薬なんですね!
イエーイ(●´∀)人(∀`●)ナカマッ

今日は久々に何もない日曜日だったので、
昼間はゆっくりさせてもらいました^^
また明日から頑張ろう!

あちゃ・・・明日、急遽ご出勤ですか・・・
それは残念><
火曜日か木曜日によらせていただきます❤
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















