2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



昨日は卓球の試合があった。
7時55分、みなさんで車乗り合わせて大会会場へ出発♪

以前も書いたと思うが、この大会に参加する人たちって、
50代平均ぐらいのおばちゃんが多くて、
80代の方もいらっしゃるぐらいなのだが、
もうねぇ、ほんま、強いのよ・・・
それは、過去2回試合に出てみてよぉ~~くわかったので、
勝敗は関係なく、楽しもうと思った。

いやぁ、楽しかったよぉ。
自分が試合に出るのも楽しいし、
仲間の応援するのも楽しいし。
(でも、一番楽しいのは、仲間とのお茶だったり・・・)
今回は、Aチームさんが、トーナメントに勝ち上がったのが、
我が事のように嬉しかったなぁ。


最初、卓球に誘われた時は、
「え~~、卓球??」って感じだったのよね。

私の中では、高校時代の吹奏楽部のウエイトのほうが大きくて、
中学校時代の卓球部という存在は、記憶の中から消えつつあった。
(だって、超弱小チームだったもん・・・)

とりあえず見学~って行って、二十数年ぶりにやってみたら、
楽しかったのよねぇ・・・
また、部員もみんないい人なので、余計楽しいよね^^

今では卓球が、私の癒しの場所となりつつある。
ほんと、誘ってくれたFさん、Nさん、感謝です♪♪♪

【】
★秘コメサマ:
本当に楽しいですねぇ~~^^
卓球そのものも楽しいけれど、やはり、
メンバーに恵まれてると思いますよ(≧∇≦)b
あとは、もっと上達するようにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















