2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



17時過ぎ、家を出て、面接に向かった。
約束の時間は18時半だが、途中渋滞にまきこまれるかもしれないし、
方向音痴の私は、道に迷うかもしれん。

家を出るときに、ダンナに電話をした。
「今から面接行くから~」
「はぁ??なんの?」
「ほれ、ピアニスト」
「あ~~。何時からや?」
「6時半」
「わし、ついていこうか?」
「え??」
「お前一人で大丈夫か?」

いや、子どもじゃないので大丈夫ですが・・・
高級クラブといえど、夜のお店だから心配なのか?

結局、駐車料金が比較的安いというパーキング近くで待ち合わせをして、
ダンナの車をそこへ入れ、街中へGO。

18時前についてしまったので、そこらへんをくるくるまわって時間をつぶし、
20分になってからお店に入った。
ダンナはまた車でくるくる。終わったら電話する事にした。

まあ、結果は、タイトルどおり。
身の程知らずでした~~~!みたいな・・・

今入っているピアニストさんがレパートリーは50曲以上あるそうで、
それぐらいのレベルがないと使えないと言われた。
楽譜がありゃぁ弾けるが、50曲も楽譜置かれやせんしね・・・

厨房なら空いてるって言われたけど・・・
厨房に入るんだったら、こんな街中までこんでも、
近場の居酒屋にでも入るわ!!

ものの15分ぐらいで面接は終わり、
ダンナを電話で呼んだら、「へ?もう終わったん?」って。
すんません、あまりにあっけなくて・・・

【】
★KONOHAさん:
(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!表に出てきたwww
いつもお世話になっております~~^^

いやいやあ・・・中途半端なので、
身についているうちに入らないです(;^ω^)
かなーーり甘くみておりました><

明日、卓球がんばりましょう~~♪
って、木曜日も土曜日も練習出てませんがぁ~~!!
まあ、練習してもしなくても、
弱いに変わりはないのですが・・・汗
ユニフォーム、ありがとうございます♪
フットの時にでもくださいませ┏(o・ω・)))) ペコッ♪
【】
残念だったねぇ…☆
しかし、高級クラブのピアニストとは!
手に職があることは、素晴らしいね!私も何か身につけておくべぎでした…

明後日は、卓球頑張りましょう!
ピンクのユニフォームを預かっています。明日持っていきますね☆
この記事へコメントする















