2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



一昨日から風邪気味だったが、
今日は咳もついて微熱もあり、ちょっとしんどい・・・

にも関わらず、前年度の保育園保護者会の
おつかれさん会に行った。

時間が合わなかったり、引っ越した人とかいて、
半分の7人しか集まらなかったが、
約2時間、とても楽しいひとときを送らせてもらった。

思えば、保育園の保護者会は楽しかったなぁ。
約1名、色々口出ししたり、会長を攻撃したりするのに、
書記の仕事をほとんどしない(できない)人がいて、
まあ、気を遣うは、結局私が全部書記の仕事をするはで、
その点では大変だったが、
他は、役員会も行事も少ないし、
和気あいあいとしてて良かった。

気分的にイッパイイッパイの時の息抜きには良かった。

【】
★あーんぱんmanさん:
ご心配ありがとうございます^^
用心してたつもりが・・・
ちょっと大変な事になってました(笑)
後ほど日記書きます♪
【】
おつかれさん会おつかれさんでした!
忙しいだろうけど、ひどくならないように、ゆっくり休んで下さいね。
【】
★あんこあめさん:
ご心配ありがとうございます♪
一晩寝て熱は下がりました^^
鼻と咳をなんとかせねば・・・
お疲れさん会は楽しかったです^^
結構気の合う仲間だったので、
今妊娠中の方がいらっしゃるんですけど、
その人が出産した後に、また集まろうねぇって
言っています♪

おおおお!!!リンクありがとうございます♪
迷惑だなんてありえません~~~!
今後ともよろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ


★neconaさん:
ご心配ありがとうございます♪
そうそう、息抜きは大切ですよねぇ。
おかげで風邪はひいていますが、
気分的には元気になりました^^


★memeさん:
ちょっとねぇ~、イッパイイッパイでした(笑)。
昨夜はいい子に寝たよ~~(爆)。
【】
ちと、お疲れモードみたいねぇ~
早めに、ねんねしなぁ~^^
夜更かしは、だめよ(ぇ?
【】
体調いかがですか??
息抜きも大事ですよね~♪
微熱って意外と厄介なので ひどくならないように
ご自愛下さいですっ
【】
具合い大丈夫ですか?
私の周りも風邪を引いている人が結構います
長引いてます 気をつけて!
おつかれさん会楽しそうですね
一緒に頑張っている仲間とワイワイするのもいいですね(^_-)-☆

ところで私のブログの「お友達リンク」という所に
勝手に追加&登録してしまいました
なかなかコメントも出来ませんが
これからもよろしくお願いいたします
あ ご迷惑な時はお知らせくださいね(^_-)-☆
この記事へコメントする















