2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



ここ数日、胃痛で目が覚めるのだが、
今朝はなんだかさわやかに起きる事ができた。
いい感じ~~って思ったが、
9時過ぎごろからシクシクしだした。

前は、空腹の時や、何かの前(聖歌隊研修で車移動してる時とか)に
キリキリ痛んでたけれど、
最近は、何もない時でも、お腹すいてなくても痛くなる。

この胃痛、とりあえず何かお腹に入れると、一時的に楽になる。
だから、食べちゃうんだよねぇ・・・

私のつわりのパターンがこれだったわ。
お腹すくと気分悪くなるので、朝起きてすぐ食べれるように、
枕元にりんご置いてたわ。
(いや、けっして妊娠しとるわけじゃないよ・・・汗)

なんにしても、常備薬のキャベジンもあまり効いてくれないので、
やっぱり病院だな・・・

病院で、6種類も処方してもらった。
それが、朝だけ飲むやつやら、寝る前だけ飲むやつやら、
朝昼晩飲むやつやら、色々あって、めんどい・・・
まあ、これで少しは楽になるのかな?

【】
ご心配おかけしてます(o´-ω-)o)ペコッ
今、薬でちょっと落ち着いてます(≧∇≦)b
やっぱ検診せんといけんなぁ~~><
【】
あららー
まだ、あかんかぁ・・・?無理してたからでしょ?・・・
薬飲んで、おさまると、いいねぇー
検診も、いきんさいよ~~
この記事へコメントする















