2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



そういえば、先々週の土曜日、子ども会のポスティングに回るときに、
次女が、チワワを飼っている友達にあいねを見せてあげたいと言うもんだから、
一緒に連れて行った。
お互い、チワワを飼っている事は知っていたのだが、
相手のチワワを見たことがなかった。

その友達のチワワ・・・でかっ!!!
スムースチワワ?って思うくらい、毛は短いのだが、あいねよりもでかい。
ちょうどそのチワワンコのお散歩に出ようとしていたらしく、
友達、妹、両親全員出てきたのだが、
当然、あいねを見て
「ちいさっ!!」と叫んだ。

「えー、何ヶ月だっけ?」
友達のお母さんが訪ねた。
「1歳になったばっかりよ~。で、誕生日の次の日から
生理になってねぇ」
「あら~、そうなんだぁ~♪でも、やっぱり生理も遅いねぇ。
普通は7ヶ月ぐらいじゃなかったっけ」
「そそそ」
「しかしちっちゃいねぇ~~、かわいい~~~♪
吠えないしいい子ねぇ~~~」

内弁慶あいねは、外ではほとんど吠えない。
吠えるどころか、ここのチワワンコにギャンギャン吠えられて、
プルプル震えている。

ここのチワワンコ、はなちゃんという名前なのだが、
薄茶色で、一応ロングコートチワワならしいが、
スムース?って思うくらい毛が短い。
で、でかくって(笑)、これでもかってぐらい吠えまくっている。
大抵私は吠えられても、手を差し伸べたら舐めてもらえるのに、
こやつは噛もうとしたぞww
ちょっと前に、ボタンだったかゴムだったか、
結構デカイものを拾い食いして、動物病院のお世話になったりと、
かなりやんちゃさんだ。

「ところではなちゃんって、何歳?」
「5ヶ月」
「・・・・はい?」
「5ヶ月」
「・・・・え~~~~!!!」
5ヶ月であいねよりデカイとかwww
だからまだ毛が短いのね!

同じチワワでも、大きさも性格も色々だなぁ・・・
aine_27.jpg


【】
ほんま、あいねの時しか登場せんww
【】
あいねネタで登場のだれかさんやなぁ~~~
(ФωФ)フフフ…
てか、ほんま、ちっちゃくて、かわええなぁ^^
【】
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
かわいいじゃろ、かわいいじゃろ~~w
すんません、飼い主バカです・・・

昨夜久々memeのテーブル行ったら、
履歴でおもろーと対戦してるのみて、
まだオセロに健在だったのねぇ~って安心しました^^
最近長女にPCを取られて、私がPCに向かえるのが、23時前後ぐらいからになってるので、
なかなか会えんけど(その前にオセロに行ってないから会えんわな・・・)
また会えたら、1分しましょう♪
(昨夜memeに1分で負けたぞwww)
【】
あいね かわいいかわいい^^

よしよし^^
この記事へコメントする















