2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ずっと書いてなかったけど、
微熱は相変わらず続いている。

昨夜、37度4分になってしまったので、
いい加減どうにかしなければと、
今朝病院に行ってみた。

微熱があって、体がだるい以外、風邪の症状は全くないのだが、
どうやら軽い気管支炎らしい・・・
それよりも、睡眠不足か、多忙かで、疲れているのが原因みたい。
いや、私は自分に甘いので、睡眠は十分とってるんだけどなぁ・・・
やっぱりサマーキャンプの名残と、これから始まる盆踊り準備のせいか?

早く治したかったので、注射をしてもらった。
薬は、痰を切る薬とか、トローチとかは、
症状がないのにどうなん??って思ったけど、
カロナールと、抗生物質はありがたかった。

しかーーし!!
今も37度2分。うーーん・・・

【】
ん~・・・微熱なだけに、微妙です・・・
memeは37度あるとOUTだよねぇww
【】
だいじょぶかぁ??
この記事へコメントする















