2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



ミルワームを5匹食べ、すりえさもちょっと食べたピッピ。
元気いっぱいだ。

pippi_1.jpg

pippi_2.jpg

やばいなぁ・・・かわいいなぁ・・・

しかし、どうするかなぁ・・・(そればっかり)
そうよ!兄に聞けばいいんじゃない!!
兄は一応獣医だったりする・・・開業してるわけではないけどねw

金曜日、まず聞いたのは、父だった。
だって、父しかいなかったんだもん(笑)。
あわよくば、実家に押し付けてやろうと思ったってのもある(爆)。
でもまあ、ヒナを拾ったって言った時点で「うちにはいらんで」と言われたが・・・

早速兄に電話。
「なんか環境保全なんたらセンターみたいなとこに電話したんだけど、
休みじゃけでないんよ。どうしたらええと思う?」
「そういうところに電話しても、引き取ってはくれんと思うよ。
せいぜい、『がんばって放鳥してくださいね』ぐらいのもんじゃと思うよ。
じゃけ、がんばったら?」
って、それだけかい!!

元気だから大丈夫って判断したんだろうけど・・・
これってなつくと、今度は、放鳥するのが辛いよねぇ・・・

この記事へコメントする















