2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



今朝8時過ぎごろ。
次女が突然頭が痛いとのた打ち回り出した。
次女の頓服がなくて、先日三女がもらった頓服を飲ませたら、
今度は嘔吐。
こりゃいかんなと思い、すぐさま病院へ。

車の中でも一度嘔吐。
病院でも、何度もトイレに駆け込む。
戻すものがなくて、胆汁が出るような状態だ。

診察の後に、血液検査と点滴。
しんどそうな次女・・・いかん・・・かわいい(笑)。
次女は、病気でしんどそうなときが一番かわいい・・・

血液検査の結果は、風邪の菌が、お腹に降りて、
疲労のため増殖したものだという。

ぐったりな次女。

しかし、家に帰ってしこたま寝たら、
「おなかすいた~~~!」と起きてきた。
もうけろっとかよ!!
朝のかわいい次女は幻だったか・・・

ゆっくり食べなさいよと、ゼリーをわたすと、ペロリ。
点滴で朝昼分の栄養は入れときましたからって言われたが、
口からものが入っていない次女は、
5時過ぎに既におなかすいたご飯たべると言う。

今夜はポトフ。
なんでこんな暑い時期に・・・
だって、病院の中が寒かったんだもん・・・
午前中は、外の気温も23度ぐらいだったし・・・
だからあったかいものが食べたかったのさ!!
油物はだめですって言われてたしさ。

6時に次女、ポトフ、バクバク食べた。
あんまり食べなさんなよと言ったのに、
きゅうりのキムチ漬けもバクバク食べた。
またもどさないでよ・・・

【】
突入よ、突入~~~><
長い長い夏休みです・・・
おかげさまでけろっと次女、
本気でけろっとです(笑)。
今日もフットに行ってるよぉ~
( ・ω・)ノ⌒●
【】
夏休み、突入やなぁ・・・・><
はやく、9月になれぇぇぇ~

けろっと、次女ちゃん、お大事に~
この記事へコメントする















