2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



今日はサマーキャンプの最終打合せの日でもあるが、
それと同時進行で、ナイトシアターのチラシ配りもしなければならなかった。

朝から公民館で今日の打ち合わせに配るお手紙と、
ナイトシアターのチラシを印刷し、
小学校へGO!
児童&先生のチラシ配布をした。

その後、買い物に出て、帰る途中の事だった。

突然携帯が鳴り出した。
朝、キャンプの打合せをしていたTさんかSさんかと思ったが、
着信を見れば、小学校!
なんだなんだ?

出てみれば、保健の先生。
なんでも、三女が熱を出したとか。
「最初計った時は37度5分だったんですけど、
更に気分が悪いと言い出して、それで計ると、38度超えまして・・・」
げ・・・

「今、団地内に入ったところなので、そのままそちらに行きます」
小学校に直行。
もう少し早ければ、私学校にいたのに・・・

三女を引き取って、病院へ。
さっき買い物したスーパーのすぐ近くだよ・・・
何同じとこ行ったり来たりしてるんだ~~~!

どうやら、普通の風邪のようだ。
でも、念のためということで、新型インフルエンザの検査もした。
まあ、陰性だったけどね^^

とにかく今日明日はいい子してないと~~・・・
明後日はキャンプだぞ~~~!!!
君も参加するんでしょ~~~!!!

この記事へコメントする















