2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



日曜日の午後以降は、ひたすらPCに向かい、
タイムテーブルの修正やら、
ボランティア用冊子の資料やら、
お手伝いしてくださる保護者宛のお手伝い担当&集合時間の
ご案内やら、
各団体さんの代表一人一人へのお手紙やら
色々なもんを作っていた。

同時進行で、盆踊り出店準備やら、
トライアスロンお手伝い募集やら、
色々なもんがあって、
それらに参加できるかどうかって一斉メール流して、
その返信にまた返信したり、
まだ確定していない団体さんにお手伝い確認の電話を入れたり、
なんだらかんだら・・・

ちょっとさすがに疲れたかなぁ。

昨日の朝、なんとなくだるくて、
やばい予感がして熱を計ったら、37度1分。
ん~・・・去年は38度5分出たから、まだいい方かぁ~~^^
なんて言ってる場合じゃないな。
もう今週の土曜日が本番なんだから、
きちんと熱下げなきゃ。

突然、ダンナが釣ってきためばるとアジとサバがいる事を思い出す。
そういやぁ、一夜干しを作れって言われてたんだっけ?
夜が明けちゃったってるよ・・・

日中干してもいいかぁ~ってんで、
10匹ほど捌いて塩してベランダに干した。

もう昼前じゃん!!とにかく寝よう。

昼もちょっと寝た。
子ども達が帰ってきたので、ほとんど眠れなかったけど、
横になれるだけ楽かな。

夕方からレッスンだったので、起きた・・・
一人目のレッスンが終わって、公民館へ走り、
保護者ボランティアのお手紙を印刷。
一人一人お名前を書いてたら、次の生徒。

レッスン後、夕飯作り。
めばる、干してて良かった。
それ焼いて、味噌汁作って、納豆つけておしまい!

なかなかめばるのひらき、絶品だった♪

夕飯が終わり、また名前書き。

単子ごとにわけて、9時過ぎ、各会長のところへポスティング。
ついでに、うちの班のラジオ体操日程表も配った。

家に帰って、また電話。
9時半だったけど、どちらもお留守。
10時にかけなおして、一件つかまる。

その後、別の役員さんにメールして、
その報告をしたら、もう一件の留守の人は、
明日会うから、聞いておくよぉって言ってくれた。
ラッキー♪

その後も、お手紙&冊子作りは続いた。

確か、熱あったんじゃなかったっけ???

ということで、12時頃に自主的に引き上げて寝た。

【】
ご心配ありがとうございます♪
日中おとなしくしていたけど、
37度前後の熱ってなかなか下がらない><
【】
あらら・・・
お熱かぁ・・・・
ハードやしなぁーー
ゆっくり、やすみんさいねー^^
この記事へコメントする















