2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



土曜日は卓球の大会があった。
結果は・・・
まあ、負けたけど、1セットは勝つことができたし、
いいかなぁ?

うちのクラブには、島根に単身赴任している元部長の
Mさんという男の方がいらっしゃって、
2週間に1回ぐらいしか帰って来れないので、
私なんか、2回しか一緒に打った事ないんだけど、
その方がセットの間の休憩で色々アドバイスくれて、
自分の長所と短所というものがはっきりわかってきて良かった。

今後の課題は、「相手のサーブを取る」
「自分のサーブの癖を克服する」
「イボイボラバーの相手なら、もう少し高い打点で打ち込む」
そして・・
「卓球用のシューズを買う」(爆)

スーパーで1,000円だったスニーカーをはいているじゃいこ。
体育館では、これが滑るんだな。
「せっかくいいスマッシュ打てる時に、その靴じゃ、ビシッと
止まれないからだめ」
と、私が大好きな部員さん、Kさんにも言われた。

ううう・・・みんなとおそろのユニホーム買ったばかりだから、
金欠です・・・泪

でも、買わなきゃなぁ・・・

くたくたになって夕方帰ってきたが、
夕飯の買い物行かなきゃ!
夜から町内会の会議だ。

これが19時とか、早いんだなぁ・・・
また夕飯食べずに出てきたよ。

一緒に大会に行ったHさんも来ていた。
Hさん、腕やら足やらシップ貼ってるぞ!!
「なんか疲労感が凄くてねえ」
確かに大会ってどっと疲れがくる。

会議も、半分だらだらだったわ(笑)。


この記事へコメントする















