2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



午前中は暇だったが、
午後から何気に多忙。

大雨警報で休校になった子ども達の昼のエサがない・・・
いや、あるにはあるが、蕎麦がラーメンしかない・・・

ということで、横着してファミレスー。

その後、卓球やらフットベースボールなどのスポーツ用の
ハーフパンツと、サマーキャンプ用のウエストポーチを買いに行った。
ついでに夕飯の買い物。

家に帰って、今晩の会議に必要な資料の詰めをして、印刷。

15時から卓球~~~♪
何せ明日が試合だ!
最後の練習頑張らなくちゃ^^

昨夜も練習だったのだが、
その時に、Sさんという男の方がスマッシュの特訓してくださったおかげか、
結構決まるようになってきた。

やっぱりピアノで言ったら発表会みたいなもんで、
試合って、次の成長へのステップになるねぇ。

自分で言うのもなんだけど、
前回の試合で、闘争心むき出しの自分を見てからというもの、
練習への意気込みも変わってきて、
随分球にキレが出てきたと思う。
(でも勝てなきゃ意味ないんだけどね。。。)

練習は17時までだったんだけど、
16時20分に帰った。
17時前にピアノの生徒が来るからだ。

大雨警報だったけど、この時間にはすっかり雨もやんで、
普通に生徒はやってきた。

レッスンしてから17時半。ご飯の準備。

このときに、ダンナが、なんかめっちゃ気になるDVDを借りてきてみていて、
それを見てたら、おかず作るのが遅くなった!!!

おかげで夕飯食べずに、会議に行くはめに・・・

19時。子ども会の会議。
今晩は、学区子ども会役員OGで、やめた後も、お手伝いしてもいいよぉって人で
構成されている「専門員」さんもいらっしゃって、
サマーキャンプのタイムテーブルを見ながら、
どこの手伝いができるかの穴埋めをする日だった。

当初20時開始にしていたが、絶対2時間じゃ終わらないと思い、
19時半に開始にした。
私はいつも30分前に行って、資料の印刷をして席にくばったり、
お茶の準備をしたりする。

さて、19時半過ぎ。
専門員さん9名集まってくれた^^
役員さんだけだと、なんとなくしずかーな感じだが、
ベテランの専門員さんが入る事で、随分と活気が出てくる。

私てきには、とても楽しい会議だったが、
何せ詰めの詰め。
しっかり話し合っておかないといけない。
だから、早くしなければと思いながらも、
なかなか前に進まなかったりする。

そんな時に、隣の副学区長がぼそっと私に、
「早く先に行った方がいいと思います」と言うのに、
ちょっとカチンときたりした・・・

結局公民館の閉館時間22時を過ぎてしまった・・・
管理人のおじちゃん、ごめんね><

会議だけで決まらなかったこともあるので、
これからまたメールしなきゃ・・・

【】
タイトル知らない・・・
大統領暗殺系の洋画で、
すごいいいところで、
大統領狙撃前のシーンに
色々な人の視点で逆戻りするの・・・
何回戻るねん!!!はよその先みせろ~~!って気になったのでした。
でも結局、最後を観ることなく、
夕飯準備に取り掛かって、
消化不良でしたil||li ▄█▀█● il||li
【】
めっちゃ、気になるDVDってなんぞえ?
気になるwwww
この記事へコメントする















