2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



先日、別件で検索をしていたら、
子ども達の小学校のHPがひっかかって、
それを見てたら、
例の、あのソプラノさんが何歳ぐらいなのか知りたくなって
検索してみた。
そしたら・・・その時のテノールさんのHPにぶちあたった(笑)。

生で歌っているときの顔を見てもなんとも思わなかったけど・・・
このHPの表紙に載っている写真が、どこかで見た顔だなぁ・・・
どこだぁ?

よみがえってくる独身時代・・・
あ~~~!この人、オペラで共演してるわ!
この人とへんてこりんな二重唱したわ!!!

って、名前で思い出せって話よね・・・
だって、名前はすっかり忘れてたんだもん。
今でも、この名前だったか、定かではない。

が、そうよそうよ。あの声も聞いたことあると思ったのよ。
私のタイプではないなぁと(笑)。

プロフィールを見れば、私の一コ下。
そうそう。まだ学生だったもん。

てな話を、長女次女にしたら、長女は
「なんか、オチがばればれ」
なんて言う。冷めたヤツめ。

次女は予想通りの高リアクション。
「え~~、まじで~~~!ありえん~~!」

まあ、そこまではよかった。

しかしこのバカが次の日、音楽の先生に喋ってやんの・・・

でね
「でもね、先生が、『えー、次女ちゃんのお母さんがやられてた時とかだったら
○○さん(テノールの人ね)、18歳ぐらいなんじゃないの?』って言った」

き~~~~~!!!
私を何歳だと思ってるのよ!!!
ちょっとムカついた。

「それは、ママがおばちゃんだと思ってるのか、
○○さんが30代前半ぐらいだと思ってるのか、どっちなんよ!」
「さあ、わからん~~」

そこへ長女が口をはさんできた。

「私さぁ、あの三人に花束贈呈したじゃん。
遠くから見たら若々しいけどさ、
近くでみたら、しわっ!」

おいおい!!そこまで言うな・・・

「まあ、ママと同じじゃね。
ママも遠くからみたらまあ見れるけど、
近くでみたら、ほくろいっぱいだし、肌きたないし。
あ、でもしわはないか」

こいつっ・・・・

【】
しばらく経っても
しわいらん~~~><
【】
うんうん、しわはないない~^^(ФωФ)フフフ…
しばらくおまち~~~すぐできるー^^あははw
この記事へコメントする















