2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は日中は晴れてたのに、
夕方から雨が降り出した。
七夕はいつも雨だなぁ・・・

今日は、次女の誕生日。
七夕なので覚えやすい。

最近悪行の数々だった次女には、
お誕生日プレゼントはなし・・・かわいそうにw

でも、ケーキはあったよ^^

マンゴーケーキっていうのに初チャレンジ。
おいしかったぁ~♪

食事は、回転寿司屋・・・
三女の方が高かった(笑)。

寿司を食べながら、
「長女は誕生日、餃子の王将か?」とダンナが聞いたら、
「うん」と答える長女。
しかし、しばらくして、
「まって。やっぱ餃子の王将やめて、ラーメン屋」
もっとお手軽なヤツ・・・

【】
ありがとうございます~♪
誕生日だけロマンチックで、
本人はロマンチックから程遠い子なんだけどねぇ~~(爆)。
三人の中で一番おやじ風www
【】
次女ちゃん、おめでとう~~☆
七夕が、誕生日かーーー
なんか、ロマンチック~^^
この記事へコメントする















