2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



いやぁ、長らくお待たせ致しました・・・
って、長くない?
って、その前に待ってない?(爆)
すいません・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

突然休業したのには訳がある。
「ある人」から逃れるためだ。

5月28日、「ある人」の言動にあまりにも腹が立ち、
裏ブログを開設して、これまで胸の内に秘めていた毒を
一気に吐き出し始めた。
そして、自分が思っている以上に、ストレスが溜まっていた事を知った。

これはあかん。とりあえず応急処置として、
「ある人」のコメントから逃れる事ができれば、
ストレスは半減するのではないかという、浅はかな考えから、
5月30日、急きょブログを休業した。

しかし、逃れたいのは「ある人」だけで、
他のブログのお友達とは今までどおりつきあっていきたい。
そもそも、ブログをやめようという気など、さらさらない。
そこで、休業と同時に、このブログを開設したのだ。

ところが、じゃいこのおばか・・・
一回「ある人」のブログに入ってしまった。

FC2ブログは、同じFC2ブログに入ると、履歴が残ってしまう。
ここの履歴が残って、「ある人」がここに来てしまったら
すぐに私だってばれてしまう。
だから、記事を書かずに、
「あの人」が来ていないか監視していた。

今日は4日目だが、来ていない♪
恐らく訪問者リストを開けていないのだろうということで、
復活する事にした。
(これでフェイントかけて来られたらおしまいやな・・・)

もしも「ある人」が気になるという物好きな方がいらっしゃいましたら、
裏ブログのURLとパスをお教えしますので、
秘コメかエディタの足コメでお知らせください。
(そんな物好きはいないよ・・・)。
毒、吐きまくっています(嫌なヤツです・・・)。

ということで、このブログで
「あの人」の話はこの記事のみ♪

【】
★memeさん:
ウズウズ・・・(*μ_μ)ポッ
フェイントだったら・・・
怖い事言わんとって~~~!!!
【おめ~】
やれやれww書きたくてウズウズしてたのねw
フェイントだったら、どうするよw
この記事へコメントする















