2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



今日は授業参観の代休。

午後からうちの単位子ども会では、ドッチビー大会を
小学校体育館でした。

これでもかっていう豪雨で、中止もありかなと思ったが、
丁度昼頃に小雨になったので、決行。
でも、その後、またどしゃぶりになったけど・・・

去年はドッヂボール大会の日に雨になって、
公園のグラウンドでする予定だったので中止になり、
公民館でゲームになったのだが、
体育館だからできてよかったわ^^

私は低学年の点付け係だったのだが、
まあ、低学年はかわいいね^^
内野と外野にわかれるよ~~って言うと、
外野の子達、自分の内野側の外に出るの(爆)。
味方を狙ってどうするwww

まあ、線からはみ出してしまうとか、
文句言ったりするとか、細かい注意はあったが、
無事終わった。

しかし、高学年はそうはいかなかったみたい。
ラインをちょっとでも敵が踏もうものなら、がーーーーっ!と言って来るし、
審判が見落としをすれば、試合が終わった後も、
ずーーーっと抗議してくるしで、
本当に大変だったようだ。

でもまあ、全体的には、楽しかったみたいだし、
めでたしめでたし^^
また一つ行事が終わった♪

さあ、明日は、専門員さんと団体の代表さんに
サマーキャンプ実行委員会のお知らせを配りに行って、
自分の班の参加者の参加費を徴収に行って・・・
ああ!まだまだやる事いっぱいだなぁ!

【】
行事いっぱいですねぇ><
まあ、あと6年の辛抱!(ナガッ!)
【】
お疲れ様~~
どこも行事が、いっぱいみたいだねwww
お子ちゃん、小さいと仕方ないね~~がんばじゃーーー!
この記事へコメントする















