2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



うちのあいね。何故か、キウイ味の骨型ガムが大好き。
結構太いのに、あっという間になくなる。

ということで、ダンナが私が学校協力者会議から帰ってくるや否や
「あいねの骨買いにペットショップいこ~」と言い出した。

ついでに、広島ではヤマダ電機よりも有名な電気屋、
○オ○オに行って来た。

○オ○オは、お得意様感謝祭かなんかのはがきが来てて、
来場記念に、変な文具セットがもらえたり、
はがき持参の人だけの特別プライス商品があったりしたので行ったのが、
私が、ノートパソコンのケースがほしかったというのもある。

ダンナが○オ○オのポイントカード、1万2千円分持っているので、
2,980円のケースを買っても、まだ十分あまる。
ということで、お得意様オンリー価格1980円の
体脂肪の計れる体重計を買った(笑)。
やっぱり体重だけじゃなくて、体脂肪も計らなきゃねぇ~。

しかし、それのおかげで、非常にショッキングな事実をつきつけられることとなる。

私の体脂肪・・・きゃ~~~~~~~~~!!!!!
言えません!!!
てか、最近まじで太ったからねぇ・・・
なんで卓球やフットやってて太るかなぁ・・・・

まあそれはいい。

それよりショックだったのは、
ダンナの体脂肪・・・・
キャ~~~~~~~~~~~っ!!!!!!
私よりも随分と少ないじゃないのよ!!!!!
あのメタボのダンナが!
この私より!!
なんで~~~!!!

「そんなんわしの肉は筋肉じゃけぇにきまっとるじゃろ。
ママは脂肪なの、脂肪」
き~~~~~~~~~っっっ!!!

それを長女に報告すると。

「つまりパパはおすもうさんなのね」

ん~~~、妙に納得してしまった(笑)。
力士さんはスポーツマンなので、あんな巨体でも、
体脂肪は低いのよね。

ダンナはスポーツマンでもなんでもないけど・・・
まあ、おすもうさんってことでwwww

【】
体脂肪・・・
(〃・´ω`・【怖いよぉ㊦㊦】
【】
体脂肪。。。。ちらいな響きwww
この記事へコメントする















