2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



実は昨日、三女の誕生日だった。
7歳だぁ~^^
しかし、サマーキャンプ実行委員会&役員会が入っているので、
お誕生日会ができなかった。

11日にしようかと言っていたが、ダンナが夜勤だったので、
これも無理。
ということで、今日することになった。

何を思ったか、三女は焼肉屋で焼肉が食べたいと
数日前から言っていた。
家で焼肉すれば、安くあがるのに・・・(つω`、哀)

それを聞いた長女が、
「焼肉屋に行くなら石焼ビビンバね!」って言ったもんだから、
私も石焼ビビンバが食べたくなったぞw

まあ、そういうことで、数年ぶりの焼肉屋だぁ!
今回行った所は、ダンナと結婚する前からよく行っていた場所。
子供が出来てからは2~3回しか来ていなかったので、
本当に久しぶり。
でも、ここの店長さん、ダンナの顔を覚えていた^^

いやぁ、久々に美味しかった~~!
石焼ビビンバも食べたし(笑)。
当然、お値段も張ったが、でも、この味なら満足^^

今夜は、20時からお寺の例会に行く予定だったが、
まあ、このお誕生会があるから遅れていくということを伝えていた。
帰ったら、9時前!はよいかんと~~~!

ケーキを食べずに即お寺へ。

みんなに、まず聞かれたのが、
「次女~、足治ったか?」

「うん、治った~~」
と、次女。
「でも今度はママがこんな状態」
とご丁寧に私の足を指差す。
「じゃいこちゃん・・・それどうしたの・・・」
「うん・・・次女のがうつった」
「いや・・・ひびはうつらんじゃろ・・・」
「まあねぇ・・・」

なんて冗談を言い合っていると、
なんだか急にお腹が痛くなってきた。

最初は我慢してたけど、もう、痛くて痛くて・・・
思いっきり下した・・・(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
それも何度も何度も・・・しんどかったよぉ・・・

久々に食べた高級焼肉が私の体に合わなかったのかもしれん(笑)。

ちょこちょこっと今度出す季刊誌の原稿のテーマと〆切日を決めて、
とっとと帰った。
一体私は何しに来たのか・・・

今夜はケーキが食べられなかったので、
明日、食べるぞ!(何日がかりの誕生会よ・・・)

【】
★memeさん:
ありがとう~~♪
そうよねぇ~、5月ぐらいだったから
ぎりぎり3歳だったねぇ~~!
あの頃は三女、牛乳女だったよね(笑)。

焼肉屋はほんと久しぶりでした~^^
おいしかったけど、
あとの腹痛はしんどかったなぁ><
昨日はじんましん出ちゃったしね〓■● バタッ
旦那さんと2人で焼肉屋、仲いいなぁww
【】
三女ちゃん、7歳♪
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
出会ったときは、3,4歳だったのにw早いもんだわねぇ~
焼き肉かぁ~~wうちも昨日、行った^^
主人と2人だったので、ラクしましたw
この記事へコメントする















