2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



あ~~も~~~、今日のサマーキャンプ実行委員会は、最低だった!

まあ、一番悪いのは私なんだけどね・・・

今日は、会議室でトライアスロンの実行委員会もあった。
そちらの実行委員と、こちらのサマーキャンプ実行委員が6人ぐらい
重なっていたのだ。

私がそこで、日にちをずらせばよかったのだろうが、
もう、その日って決めたことだし、また次の日とかにずらせば、
その実行委員さん、2日続けて夜出てこないといけないので、
それは申し訳ないなぁなんて思って、結局、同じ日にすることにしたのだ。

私は、そこの人らが、時間差攻撃で来るのかと思ったのだが、
どうやらそちらの実行委員会を済ませてから全員で来る事になったらしく、
こっちは7時半開始なのに、8時になるとか言って・・・

そしたら、トライアスロンに関係ない団体の代表の方が、
カンカンに怒っちゃってねぇ><

とりあえず、今いる人だけで始めようと、7時40分から開始。
サマーキャンプの内容説明と、
去年どおりのお手伝いをしてもらえるかという確認をとって、
8時に終了。
7時半に来て下さった団体の代表さん(たったの2名だった(笑))には
お帰りいただいた。

終了して、トライアスロン組が来るまで、学区の役員会しよこうかぁって
言っていたら、トライアスロン組が続々とやってきた。

もう、内容は飛ばして、
お手伝い確認を、一団体ずつしていき、
8時半過ぎに終了。

元々7時半から8時までの実行委員会だったのに、
30分オーバーだ><

さてさて、そこから、本来の学区役員会を開始。
ちゃっちゃかしないと~~~!
報告はマッハの速さでお願いしますって事で、各部さささーーっと済ませ、
サマーキャンプの詳しい流れと、各係の時間帯、事前準備の確認などをした。
しかし、やはり30分のロスは大きかった。
無理矢理終了して9時40分。

育成指導のKさんが
「はよせんと、はよせんと!ここは元来9時半までなんですからね!」
ってがーがーまくしたてて、片付けをした。
(でも、10時まで部屋とってるのよ・・・)

なんか消化不良な会議になってしまい、ため息・・・
まあ、なんとかみんなとメールや電話で連絡とりあって、
来月の役員会までになんとかしましょう・・・

【】
ほんまにあいねの時だけよwwww
そろそろあいねを出せってか?w
【】
捻挫に、出費に。。。はたまた。。。消化不良の会議かぁ~
どんまい、どんまい、明日があるさ♪
ところで、誰かさんは、読んでると思うけど。。。
アイネのときしか、コメないなぁーーーーwww
この記事へコメントする















